鉄道居酒屋十五夜・居酒屋セブンさよなら会 | Uesho-Line Blog

鉄道居酒屋十五夜・居酒屋セブンさよなら会


私の良く訪問している秋葉原にある「鉄道居酒屋 Little TGV」の姉妹店として
長らく名古屋の大曽根で営業してきた「鉄道居酒屋十五夜」が
この1月に「居酒屋セブン」と飲み放題のセルフのお店に模様替えしたのですが、
それも5月で店じまいすることとなりました。

それに伴って「木村裕子の十五夜・セブンさよなら会」が
居酒屋セブン行われましたので、駆けつけました。

大曽根には7年ほど前に訪問してから何度となくお邪魔しているのですが、
(特に6年前に岐阜に3か月間住んでいた時によく訪れたものです)
店長の右高さんと会えなくなるのは寂しいということもあって、
帰省に合わせて訪問してきました。


飲み放題ということで最初にビール、
さらにハイボールや梅酒の炭酸割りとか結構飲んできました←
裕子ちゃんと2ショット写真撮ったり、色々とサイン書いてもらったりと、
何かと楽しいひと時でした。
2時間のセットメニュー後はあまり時間が無く、
1品しか食べられなかったですが、まあ最後なのでそんな感じかなと。

裕子ちゃんや彼女のファンとも色々と話せてよかったです。

ちなみに行きは砺波まで路線バス&きときとライナー、
帰りはアーバンライナーNEXT(偶然当たった)に乗車するなど、
名古屋経由の帰省の旅も満喫してきましたよ!

かなり満足な一日でした!