東横イン東京駅新大橋(5・6回目)(旧:東横イン日本橋浜町公園) | Uesho-Line Blog

東横イン東京駅新大橋(5・6回目)(旧:東横イン日本橋浜町公園)

Uesho-Line Blog-東横イン東京駅新大橋4

週末1日夏休みを取得し3連休として東京へ旅行。
平日の宿泊ということで、「Web前割」を利用。
残室1でしたが何とか確保できました。

この「Web前割」、
知り合いからは「東京では実施店舗が少ない」と聞いておりましたが、
私の定宿の東京駅新大橋では実施されているのですよね。
心配無用でした。

初日はJAM国際鉄道模型コンベンション、江戸東京博物館、船の科学館を見学し、
秋葉原と人形町のお店に寄った後、歩いてホテルへ。

2日目は「新・鉄子の旅」のツアーで、ひたちなか海浜鉄道へ。
そして秋葉原と人形町のお店に寄った後、歩いてホテルへ。

3日目は時刻表友の会のツアーで成田空港へ。
集合が日暮里でしたので地下鉄とJRを乗り継いでいきました…。
(2011年8月19・20日宿泊)