うえしょうもblogはじめました | Uesho-Line Blog

うえしょうもblogはじめました

こんにちは。うえしょうです。
今、世間では新たなコミュニティツールとして「blog(ブログ)」が注目されていますが、私も作ってみることにしました。
作ったきっかけは「注目度が高いこと」が理由ですが、仲間もブログ作っている人が増えて「作成合戦」みたいになっているからです。
私の公式ホームページ「うえしょうライン 」では、すでに一部のコンテンツでブログ化しているのですが、今後は「ブログを中心としたサイト」がいくつかあってもいいのではないかな、と思って作ってみることにしました。トラックバックなどのブログならではの機能も早速試してみます。