かえでくんが浜松に呑みに来た(笑) | 「うえしまクリニック」〜縁の下の整体師〜

「うえしまクリニック」〜縁の下の整体師〜

20年弱、サスペンションとセッティングに明け暮れて、いつの間にやら職人と呼ばれるように。

コンプリートセットアップしてこそクルマは変わります。

2022年9月。フリーランスとして起業しました。
足回り調整屋さんです。



  3月25日夜


飛騨のロードスター乗りでクリニック勢のかえでくん





こないだの名古屋呑みオフに事情で来れなくて悔しくて仕方がないとの事で、んじゃ浜松で飲もうよと。









まず一軒目はクラフトビールのお店。美味かった!















そして二軒目は飛騨牛のホルモン屋さん市楽へ。





飛騨人に飛騨牛を浜松で喰わせるという、なんとも挑戦的なミッション(笑)


しかし、肉マニアの市楽さんの飛騨牛に「えー。。これからは飛騨牛は浜松で食います」と言わせて完全勝利(笑)


やったぜ!!




三軒目は昔ながらのバー opéra座さんへ。


グッとオトナのお店でかえでくんをKO(笑)


その昔浜松の街でシェーカー振ってたうえしま。


厳選したお店のチョイスにかえでくんも大喜びしてくれて良かった!




最後は街のど真ん中の立ち寄り湯で風呂入って解散。


身も心もリラックス。


かえでくんは満足して帰ってゆきました。


うん。あんまり呑みに出ないけど、浜松もなかなかヤる。


また今度は皆んなでワイワイやるのも良いなと思いながら帰宅。


楽しい夜をかえでくんありがとうございました!!



おしまい