このたびティッシュともひろはマントフフを抜けることとなりました。

というか芸人を辞めます。

辞めた理由は簡単です。

「もう芸人続けるのムリ~~!」ってなっちゃいました。

僕に期待してくれた方々すみません。

そして色々な方に迷惑をかけてしまいました。

すみません。

ですが色々と悩んだ末の決断です。

なのでこれからは一般人。

でもね、マントフフの芸人人生なんやかんやで楽しかったー!!!

今までお世話になった事務所の皆様、芸人の皆様、そして僕なんかを応援してくれた皆様、マントフフと関わってくれた皆様、何より相方の二人‥ありがとうございました。

何と言うか‥もう感謝しかないです!!

マントフフはこれからコンビでやってくのかな?

どういう形であれ、あの二人の応援よろしくお願いしますm(_ _)m

間違いなくあの二人は面白いですよ!(ハードルをあげちゃっても大丈夫なはずです)

これからの人生、マントフフに負けないように頑張ります!!

今まで本当にありがとうございました!
今日のリトルにて。

ちょいと早めの誕生日プレゼントとしてTシャツをいただきましたぁ♪

photo:01



ありがとうございますm(_ _)m

特にTシャツに書いてある英語の文章が気に入ってます(笑)
8月ライブスケジュールです!

2012/08/01(水)~

浅草リトルシアター笑Live

8/01(水)、8/09(木)、8/14(火)、8/30(木)

【場所】浅草リトルシアター( 東京都台東区浅草1-41-7 清水ビル2F )
【時間】開場12:30/開演13:00、14:00、15:00
【チケット】大人1,500円/中高生500円/小学生以下

2012/08/11(土)~

浅草リトルシアター笑Live(土・日・祝)

8/11(土)、8/12(日)、8/18(土)、8/25(土)、8/26(日)

【場所】浅草リトルシアター( 東京都台東区浅草1-41-7 清水ビル2F )
【時間】開場11:30/開演12:00~17:00※5回公演
【チケット】大人1,500円/中高生500円/小学生以下無料

2012/08/19(日)

もぎたてライブ

【場所】新宿ハイジアB1F『V-1』(ブイワン)
【時間】開場13:30/開演14:00
【チケット】500円

2012/08/19(日)

グレープライブ

【場所】新宿ハイジアB1F『V-1』(ブイワン)
【時間】開場17:00/開演17:30
【チケット】前売1000円/当日1200円

※【もぎたてライブ】と【グレープライブ】は事務所ライブです。
 マントフフはどちらかに出演します。
決まり次第、お知らせいたします。

2012/08/24(金)

7×2ライブ

【場所】新宿ハイジアB1F『V-1』(ブイワン)
【時間】開場18:30/開演19:00
【チケット】1000円
そういえば僕はツイッターもやっています!

ツイッターやってる人はツイッターもぜひ!

マントフフ•ティッシュともひろ
@tissuetomohiro

でやってます\(^o^)/


ネットラジオをアップしました!

今回で11回です!

マントフフのネットラジオ『ユルマントフフ

http://manto-pod.seesaa.net/

質問、メッセージ、企画案、募集してます!

2011manto@gmail.com

お気軽にメールください