このたびティッシュともひろはマントフフを抜けることとなりました。
というか芸人を辞めます。
辞めた理由は簡単です。
「もう芸人続けるのムリ~~!」ってなっちゃいました。
僕に期待してくれた方々すみません。
そして色々な方に迷惑をかけてしまいました。
すみません。
ですが色々と悩んだ末の決断です。
なのでこれからは一般人。
でもね、マントフフの芸人人生なんやかんやで楽しかったー!!!
今までお世話になった事務所の皆様、芸人の皆様、そして僕なんかを応援してくれた皆様、マントフフと関わってくれた皆様、何より相方の二人‥ありがとうございました。
何と言うか‥もう感謝しかないです!!
マントフフはこれからコンビでやってくのかな?
どういう形であれ、あの二人の応援よろしくお願いしますm(_ _)m
間違いなくあの二人は面白いですよ!(ハードルをあげちゃっても大丈夫なはずです)
これからの人生、マントフフに負けないように頑張ります!!
今まで本当にありがとうございました!
