今月の事務所ライブは夜です\(^o^)/
言っていただくと取り置きしますよ(⌒▽⌒)
お時間ございましたら是非ともお越しくださいm(_ _)m
2012/07/15(日)
グレープライブ
【場所】新宿ハイジアB1F『V-1』(ブイワン)
【時間】開場17:00/開演17:30
【チケット】前売1000円/当日1200円
MC:永野&まつもと
【出演】ザ・ツイスターズ パーティ内山 アンシャンレジーム 井手小吉 ガロイン わらふぢなるお マントフフ 河野かずお フジタ たいよう アボカドランドリー 永野
ゲスト:新宿カウボーイ
言っていただくと取り置きしますよ(⌒▽⌒)
お時間ございましたら是非ともお越しくださいm(_ _)m
2012/07/15(日)
グレープライブ
【場所】新宿ハイジアB1F『V-1』(ブイワン)
【時間】開場17:00/開演17:30
【チケット】前売1000円/当日1200円
MC:永野&まつもと
【出演】ザ・ツイスターズ パーティ内山 アンシャンレジーム 井手小吉 ガロイン わらふぢなるお マントフフ 河野かずお フジタ たいよう アボカドランドリー 永野
ゲスト:新宿カウボーイ






