今月の事務所ライブは夜です\(^o^)/

言っていただくと取り置きしますよ(⌒▽⌒)

お時間ございましたら是非ともお越しくださいm(_ _)m

2012/07/15(日)


グレープライブ

【場所】新宿ハイジアB1F『V-1』(ブイワン)
【時間】開場17:00/開演17:30
【チケット】前売1000円/当日1200円
MC:永野&まつもと
【出演】ザ・ツイスターズ パーティ内山 アンシャンレジーム 井手小吉 ガロイン わらふぢなるお マントフフ 河野かずお フジタ たいよう アボカドランドリー 永野
ゲスト:新宿カウボーイ

今年の夏は海の家にいる予定でしたが‥

やめましたー!

海の家に行こうとしていた方々ごめんなさいm(_ _)m

やっぱり僕はインドア派だったと気づきました\(^o^)/

場所が水族館だと良かったのになぁ~♪( ´▽`)
日焼け止め頂きました♪

photo:01



嬉しいです\(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m

海の家対策はバッチリだぁ!!
7月9日~13日まで江ノ島片瀬海岸東浜ハイパーシーハウスのイベントは中止になりました!
なのでマントフフは
7月は‥
1,2,3,14,18,19,20,21,22,24,25,26, 29,30,31日
になります!

ちなみに今日は夏らしい天気でした!

photo:01



トミドコロさんも昨日じゃなくて今日くれば良かったのになぁ!

photo:02



フリスビーまだ持ってますよ♪
今日から江ノ島の海の家にてグレープカンパニーの芸人が登場します!

江ノ島片瀬海岸東浜の海の家です。

ハイパーシーハウスという大型海の家ですよ♪

photo:01



今日は小雨がパラパラと夕方には本格的に雨でした‥。

残念。

photo:02



photo:03



そんな中トミドコロさんと一緒でした(⌒▽⌒)

そして今日の海の家にて一緒だったスタッフもパチリ。

photo:04



爽やかな好青年!

7月

1,2,3, 11,12,13,14, 18,19,20,21,22,

24,25,26, 29,30,31日

18日間、江ノ島です。

一日2ステージ
(11:00~11:30、16:00~16:30)