君たちはどう生きるか | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)

見てきました(^^)


宮崎駿




うーん噂通りの駄作でしたな。残念です。


言わんとすることは痛いほどわかるけど


①人間の醜さや人生の不平等さを

甘っちょろく描いたこと


②コンセプトを現実世界にしてしまったこと


そこら辺がボケボケになった理由かなぁ。


あ、珍しく大好きな久石譲さんの

挿入音楽も邪魔だった。。。



ちょっと生き急ぎましたね。

あの映画からもう3作品くらい作れそうな

アイデアは感じましたよ。


お尻痛かった。。。歳ですねえー?


耳ですけど、腫瘍のある方は難聴レベルですが、前の伝導検査の時に言われたんですけど、恐ろしく反対側の耳が補ってるらしい笑


なので、案外映画もライブも違和感なく

楽しめてますウインクウインクウインク飛び出すハート