ミッキーの時計そんな安くていいの? | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)

時計はどちらかというと


ハイブランド派なんです。


夏は白いバントの時計が欲しくなって


なんとなく買うけどワンシーズンで、


変色しちゃうぐすん


ちょいちょい買えないから


そういや最近、夏は時計してなかったんですけど。





ミッキー。。。

衝動買いしてしまった。

だってこれ。



500円

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




凄いな。。。DAISO


 

 私の買ってよかったもの

 


 chocoZAP

 








 

 

 

>みんなのランキングを見る<