ユノすごい痩せたね | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)

いや、ほんと マジか~


これがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・









これ!!!!!!!!!!!!!!?


あ~もともとの写真がちっちゃい。もっと大きいの出してよぉ







今世紀最大にかっこいいんやけど。

っていうか、今まで見た事ある中で

一番、色気とかっこよさが 漂ってるヽ(*'0'*)ツ





一月に名古屋に行くけど、

なんか新しい歌が・・・

ダサくてwww

どうしようかと思ってたけど

顔とスタイルとキャラを見れるだけで、楽しめそう♪



独り言だけど、カムバがなんであの歌なんだろうと思って

根強いなあと物思いにふけり。

でもあの歌は好きなんだけど。

その意味もわかった上で。


もっと聞きたい歌があるんだよなあ。

日本語版が出てない歌がたくさんあるじゃないですか。

ほんといい歌ばかりだから、二人が日本語で歌ってくれないかなあ

なんて思ったりしてます。


エムステで、ジャニとエイベが並んで座ってる不思議とか。

ジェジュンがジェネレーションズと同じ音楽企画に参加とか

時代は本当に変りましたね~。

2017年って事は・・・2009年から8年か~

8年!!!

すごいな!!! ブログもう7年くらいになるのか・・・しみじみ。

そりゃ年もとるわ。


あ~薄い顔は痩せた方が、良く見えるみたいだから、

あたしも明日からダイエット再開しよう・・・