多忙なBTS体調は大丈夫か | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)



ジミンがマカオの空港から、病院に向かったらしいですね。
ああ・・・立ててないですね。


病院の写真が上がってました。自身で座れてるようなので、少し安心しました。




そういえば、9月には、ホビも舞台で吐いてますね。。。
DNAの直後ですね。一旦はけてから・・・
最後まで、踊り切りましたね。
アップの動画も多数上がってますがすごい苦しそうでした。


海外活動に、ハイスピードなシングルリリース。。。
年末音楽番組の演出準備・・・相当ハードなスケジュールだと思いますが、
最近のメンバーの痩せ具合・・・過度なダイエットが心配されます。


昨年の活動内容から、今年は防弾少年団の年かと思っていましたが、
wanna oneとTWICE が大飛躍で、EXOの人気が意外と根強いんですね。


年末に向けて、もう一度くらいシングルをリリースをする気がしますよね。
体調大丈夫でしょうか。
先日、初のドーム公演が行われたようですが、
東京ドームでライブが開催されるようになる頃、燃え尽き症候群にならないか心配です。