BTS JIMIN HOME PARTY | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)


HOME PARTY どこでやるんだろうと思ったら、

どうやらVアプリの有料版でやったみたいですね。

アップ、ありがたいです。

取りあえず、ダンスだけ持ってきました。すぐ消されるかも











待ちにまったダンス。。。しかも上手3人のダンス・・・

カメラワーク最悪だ(;_;)/ とファンカム探してましたが見つからず。

よくよく見ると、歓声は合成ですね。

これは、ファンカム上がりませんね。ざんねーん。

田舎っぺバージョンかわいい。









どんだけハードなんでしょうねえ。ワールドツアー中に

このパフォーマンスはすごい。

生ではないので撮りだめでしょうけど、体調心配します。

これ痩せててかわいいなあ。ビルボードの時太っててブサイクに見えたけど笑

やっぱり痩せるとかっこいいなあ。

薄い顔って、カラコンと、髪の色も大きくイメージを左右するんだなあ。。。

いや~かっこいい。


う~ん タイプ www





ツーショット写真。誰でしょう(^^♪?


日本のアンアンの表紙らしいですね。

ユニバに移籍するとこういう事ができるから、fanには嬉しいですね。