BIGBANG TOP 大麻吸引 | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)



















どうなんでしょうか。。。

私には、自殺未遂した顔色・・・には見えませんでした。

それが良かった悪かったとかじゃなくて。



持論ですけど、今のご時世、というかどの時代でも、みんな一度や二度、

死んでもいいかなと思った事はあると思うんですよ。

それを選択する事も、口に出す事も簡単じゃないですか。

病気や薬で自分の意志ではどうにもならない場合を除いては、

それを選択する事は、本人の自由だとも言えると思うんですよ。


でもね、振り返ってみてくださいよ。

思い起こして、幸せだった瞬間は本当になかったのか、

その選択によって傷つける人が本当にいないのか、

死んでもいいなら、その命の対価は何かに替わらないのか

どうせ80年、100年で死ぬんじゃないですか。

って思うんですよ。

「始まれば終わる」ですよ。


愛された分、孤独の大きさも大きいのかもしれないですけど、

誰からも愛されず、愛せず、意味も見いだせず亡くなった方

自分の意志でない所で無念に亡くなった方もいるわけで

こんなにも、人を幸せにできる人が、

また幸せを感じる機会もあっただろうと思われる人が、

こういう事になるのは、本当に悲しい事だと思いました。


なにより心配し涙を流したファンがいるという事が伝わればいいなぁと思います

また、周りに多くの人間が関わっていたにも関わらず、

それを止める人がいなかったという事実も衝撃です。

今回、YGは珍しく隠ぺいしませんでしたね。

会社も変わる機会なればいいなぁと切に思います。



それから、Gドラゴンが新曲出しましたけど、いい事だと思います。

会長は、ビッグバンが好きすぎるというか、基準をそこから外せないというか・・・

企業としては、他のグループの運営を同時進行で、

全く別の物として、淡々と運営しなければ存続は難しいです。



商売ってシビアですよ。

上場企業ともなれば、もう数千、数万の命、預かってるようなもんです。

苦労、大変なものだと思いますが、踏ん張りどころです。

TOPさんにも、fanやスタッフやメンバーや家族の気持ちが伝わる事を願うばかりです。