メンバの今を思いながらWINNERを待つ | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)

ある日、YGビル前のジヌぴょん





ジヌさん、めっちゃファンに微笑んでる~(*^_^*)

かわええ。

すごく茶髪になってる。ジヌは眉毛も髪も茶色が似合うと思う♪





これは最近になって、上がったファンカム。
うお~ダンス頑張ってたんや~これ!
スンフンがいなかった中国公演ですね♪
素敵~♪







お友達が今日上げたミノさーーーーーーん♪
これいつの写真?
今だとしたら、めっちゃ∑(゚Д゚)痩せてる
かっこいいけど、髪型www♪






テヒョンドラマのイメージ画♪
テヒョンのまんま( ´艸`)
5月公開ですか。日本でも放送するかしら?






スンユンは一人でCMに出演中







それからWINNERの話じゃないけど、
ジニョンがインスタはじめてた(T_T)
けっこう前かららしいけど。 知らなかった(´д`lll)
音楽もやめてないみたい♪
嬉し~嬉し~♪











それにしても

"BIGBANGの正規アルバムが5月に発売予定。
第2四半期にiKonのデビュー、
第3四半期にWINNERのミニアルバム発売と日本活動予定"(株価の参考用)


って!!!!!!!!

おい!!!!!!!!

ミニな上に、夏すぎて冬かよ!!!!!


っぷん っぷん 




(これじゃ~兵役行ってるアイドルと変わらないね)


| 壁 |д・)