*つんく | yukiのブログ

yukiのブログ

5人の東方神起が好きでした。
2021年から聴神経腫瘍という脳腫瘍爆弾と頑張って生きてます(^^)




びっくりですね。。。

シャランQと言えば、私の青春時代でした。

飲み会の帰りにはサークルの仲間と大合唱たり。

HeyHeyHeyでも、よく笑かしてもらいました。

本当に残念。




プロフェッショナルで、長生きしてほしい人に限って

悲観的な事があると、簡単に命を絶ったり(簡単じゃないでしょうけど)

病気を受け入れなかったりするから・・・



つんくは、強いですね。

さすが!!!


声は、残念だけど、

これからも、絶対、良い歌を作っていかれる事でしょう。




しかし無理をしないで、頑張って欲しいです。