MステJUMP激かっこいい~![]()
ヤバい><
かっこいいしか言いようが
ないね![]()
tk今回の曲めっちゃいい曲![]()
毎日学校で熱唱中・・・w
友もけっこう覚えてくれたかな
w(テヘペロw 今はやってまぁすw)
この曲けっこう家でも熱唱中・・・w
少クラね・・・
今回最悪><;
録画すんの忘れてしかも
起きるのが遅くて
少クラ(再放送だけどw)みたの9時![]()
あぁー
でもかっこよかった![]()
ガヤガヤしようぜ
ヤバかったw
河合kかなりの時間で
モザイクが逆っていうねw
ウケたゎ~![]()
なんかw少クラのことよく思い出せないんだけどw
老化げんしょーwww
まぁいいかw(よくないがw)
tkさ今学期末(1年生末)テストが
控えててそれに向けて
テスト勉強中・・・
あぁーやりたくねぇー![]()
学校をダイナマイトで爆破しちゃえー![]()
いい考えwww
マジでさー何なんだよw
そのあとに実力テスト?ふざけんなぁー![]()
あwそういえばこないだ2日間オールしてみたww![]()