Mステ 少クラ テスト><; | 玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

玉×大我~掛け持ち担で何が悪いっ!~

掛け持ち担でも2人への愛ゎかわらないよ?

MステJUMP激かっこいい~ラブラブ


ヤバい><


かっこいいしか言いようが


ないね音譜


tk今回の曲めっちゃいい曲音譜


毎日学校で熱唱中・・・w


友もけっこう覚えてくれたかなはてなマークw(テヘペロw 今はやってまぁすw)


この曲けっこう家でも熱唱中・・・w



少クラね・・・


今回最悪><;


録画すんの忘れてしかも


起きるのが遅くて


少クラ(再放送だけどw)みたの9時ガーン


あぁー


でもかっこよかったラブラブ


ガヤガヤしようぜ


ヤバかったw


河合kかなりの時間で


モザイクが逆っていうねw


ウケたゎ~ニコニコ


なんかw少クラのことよく思い出せないんだけどw


老化げんしょーwww


まぁいいかw(よくないがw)



tkさ今学期末(1年生末)テストが


控えててそれに向けて


テスト勉強中・・・


あぁーやりたくねぇー叫び


学校をダイナマイトで爆破しちゃえーラブラブ!


いい考えwww


マジでさー何なんだよw


そのあとに実力テスト?ふざけんなぁー!!



あwそういえばこないだ2日間オールしてみたwwべーっだ!