★宮城・松島・ウエプラゴルフ会・1泊旅行②★ | 真空成型ウエプラ・ブログ

真空成型ウエプラ・ブログ

真空成形・圧空成形・プレス成形なら群馬県太田市の植木プラスチック。

前投稿の続きですパー左矢印珍しく続けて投稿しているにひひ

 

 

ウエプラゴルフ会主催の1泊旅行電車DASH!

 

塩竈港から海の景色を楽しみまして約50分、松島港に無事到着致しました船

 

 

バスガイドさんの案内ですぐ傍の瑞巌寺京都

 

荘厳な雰囲気と堂内の繊細な技巧に、しばし時を忘れましたキラキラ

 

 

(室内は撮影禁止なので、こちらは外にありましたパネルを撮影致しましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

天高く伸びる杉並木も圧巻です霧

 

 

 

 

周りのお土産屋さんを冷やかしながら(他のスタッフは買っていましたよべーっだ!)、

 

海辺の透かし橋を渡って五大堂寺

 

 

 

 

 

静かな松島湾に浮かぶ島々が心を洗います流れ星

 

 

 

再びバスに乗り数分、今宵のお宿一の坊さんへ温泉

 

お部屋や宴会のお食事などは、またまた次投稿にて~3

 

 

by:chaay 島海島

 

 

 

●ウエプラ こと 植木プラスチック㈱ へはこちらからどうぞ~左下矢印

 

ウエプラ・ブログ-バナー

 

プラスチック成形
真空成形・真空成型・圧空成形・フリーブロー成形・プレス成形・シルク印刷板成形
プラスチック加工
成形品加工・射出成形品加工・ブロー成形品加工・3次元加工
プラスチック板材料
アクリル(PMMA)・ABS・PS・PP・PE・PC・カイダック・PET・塩ビ(PVC)・ロア
プラスチック製品
外装カバー・内装カバー・部品トレー