★宮城・松島・ウエプラゴルフ会・1泊旅行①★ | 真空成型ウエプラ・ブログ

真空成型ウエプラ・ブログ

真空成形・圧空成形・プレス成形なら群馬県太田市の植木プラスチック。

大変大変ご無沙汰しておりましたガーンあせる

間が空いても変わらず(笑)の、ブログ担当chaayでございますにひひ汗

 

毎年のように社員旅行もしくはゴルフ会の旅行は開催されているのですが、

ご報告がしばらくとなりまして申し訳ございませんしょぼん左矢印大丈夫、誰も待っていないから(苦笑)

 

そんな弊社のお楽しみ宝石赤 宜しかったら画像だけでも是非ご覧下さいませドキドキ

 

 

6月3日(土)早朝晴れ 本社集合にて、バスで北関東道から東北道へ進みましたバスDASH!

 

途中事故渋滞などもありまして、海沿いの道に変更し、お陰様で遠く海を望むことが出来ました目

 

 

 

 

昼食は武田の笹かまぼこさんへ割り箸

 

食前の工場見学では、東北大震災の際に浸水し、大変なご苦労をされた事を知りましたしょぼん

 

 

どれも美味でしたが、特に蒸し牡蠣とっても美味しかったーラブラブ!ビックリマーク

 

 

 

ランチの後は、すぐ傍の塩竈港から松島へ向け、貸切観光船に乗りました船

 

 

日本三景の一つ、松島の風光明媚な景色、どうぞしばしご堪能くださいパー

 

 

 

 

 

有名な仁王島右上矢印

 

 

鐘島、くぐってみたいです(笑)右下矢印

 

 

あ、ちなみにゴルフ会の旅行ですが、今回ゴルフは致しませんにひひ

 

松島に到着しての続きは次投稿にて~チョキ

 

 

by:chaay ゴルフ右矢印温泉

 

 

 

●ウエプラ こと 植木プラスチック㈱ へはこちらからどうぞ~左下矢印

 

ウエプラ・ブログ-バナー

 

プラスチック成形
真空成形・真空成型・圧空成形・フリーブロー成形・プレス成形・シルク印刷板成形
プラスチック加工
成形品加工・射出成形品加工・ブロー成形品加工・3次元加工
プラスチック板材料
アクリル(PMMA)・ABS・PS・PP・PE・PC・カイダック・PET・塩ビ(PVC)・ロア
プラスチック製品
外装カバー・内装カバー・部品トレー