基礎がなってない | ☆ さとこのグダグダ日記 2nd ☆

☆ さとこのグダグダ日記 2nd ☆

日々感じたことつらつらと・・・



苦手な向かって右向き。
しかも向かって右向き斜め上
むいてるガーン
基礎デッサン力あれば
狂いほとんどなく
描けるんだろうけど、
最初から狂ってたこと
わからず描き進めてて、
途中からどれだけ描いても
似てこない、おかしい、
でも何かおかしいのか、
サッパリわからんアセアセという事態にガーン
描いてる途中、
何度も遠くから見てみるけど、
それでもわからなかった。


!!


ふと、右目がおかしい!?
と気付いた!!約1センチもガーン
もれなく右眉も変ガーン


どうしよ〜
だいぶと描き込んだのに、
消すのは切ないし勇気いるガーン
でも、ここを修正するか、
1から描き直すか、
の2択だったので、消したえーん
仕上げに近い描き込みだったので、
消してもあとが消えないえーん


使ってるケント紙が、
消しゴムの摩擦に強かったので、
ゴシゴシやってたら、
なんとか消えてくれたプンプンアセアセ
もっと早く気づけばよかった。
よけいな時間かかりまくったえーんアセアセ


下矢印最初はこれでバッチリキラキラと思ってたのに・・・


下矢印こんな惨事にえーん