『流星花園2018』の花沢類役 | ☆ さとこのグダグダ日記 2nd ☆

☆ さとこのグダグダ日記 2nd ☆

日々感じたことつらつらと・・・



花沢類役・・・と言われても・・
アカン。花沢類自体わからんえーん


ドラマの内容は
知らんのでおいといて。
昨日の線描きからの
鉛筆描き終了〜


台湾人の官鴻さんキラキラ
グァンホン、って読むらしい。
描く前に画像検索したら、
愛らしいお顔しかでてけーへんしラブ
しかも高身長キラキラ
モテへん要素みつからんラブ


自然と描く力入ったラブ
少女漫画から出てきました、
な、グァンホンさん、
描いてて楽しすぎたラブ


モノクロ画像見て描いたので、
髪の毛真っ黒で
ぬりぬりしんどなってやめたけど、
頭に生クリーム乗ってるみたいに
見えてしゃーないアセアセ
めげずに描けばよかったけど、
やめたえーん
またおでこ広かったかなぁ。
鼻、鼻の下も長い気がしてきたアセアセ