紫陽花 | ハーモニー

ハーモニー

14年続けたYahooのブログの終了に伴いこちらに移動しました。
TULIPと阪神タイガース上本選手の応援ブログです。


































2024/6/22(土)
友人のお誘いで京都へ紫陽花を見に行く。
混雑を避けて

真如堂 → 金戒光明寺 → 平安神宮 → 『新風館』 → 因幡堂 平等寺 → 佛光寺

思ってた通り外人はいない。
人も少ない、ま、この時期は京都には行きませんけどね。蒸し暑いし桜コウ時期でもありませんから。

真如堂はたくさんの種類の紫陽花が咲いていました。

さすがに烏丸辺りまできたら外人もたくさんいましたわ。


この日19000歩歩きました。

膝が痛いと二人とも言ってたわりには頑張りました。

動けるうちに色々しないとねと話しました。