全国制覇 | ハーモニー

ハーモニー

14年続けたYahooのブログの終了に伴いこちらに移動しました。
TULIPと阪神タイガース上本選手の応援ブログです。




2024/6/16∼18
未踏の地あと一つ残っていた群馬県に行き到達できました。
なかなか行きにくい場所で最後になりました。
面倒なのでトラピのツアーに入りました。
名古屋まで新幹線~松本までしなので松本からはバスでひたすら栃木県まで移動。
横川SAで降りたのでここが群馬県だったのね。
日光鬼怒川温泉で泊まり。
廃墟のホテルは見れず。

17日は日光東照宮へ
輪王寺、東照宮。
泣き龍はほんとにびっくり。
水量のチョロチョロの華厳滝w
群馬県に向かう。
草津温泉、湯畑も見れた。

18日は長野県善光寺へ。
よしみつさんが建てたから善光寺。
長野オリンピックに行った時行ったはずなのに記憶にない。
ちょうど12時の法要でご開帳も見れた。

大雨のため新幹線が遅れたけど楽しかったからまぁいいや。

目標なくなったから次はどこ行こ?