鳥谷氏&清水健アナトークLIVE | ハーモニー

ハーモニー

14年続けたYahooのブログの終了に伴いこちらに移動しました。
TULIPと阪神タイガース上本選手の応援ブログです。




2024/5/19
堀江kanave

2回めの参加
33番だったけど30番までの人が開場時に来てなくて2番めに入れたから最前列ど真ん中に座る
鳥谷氏まで1mくらいの距離。
清水アナのMCが素晴らしく鳥谷氏も応えていちいち話しが尊い。
なるほどなあと
肉体的な努力もさることながら精神的にも長けていたからあの活躍があったのですね。
何歳まで夢を追いかけれる?
プレッシャーに打ち勝つ方法など
鳥谷氏が真摯に答えてくれました。
面白い話しもたくさん。あんなに楽しい人だったとは。寡黙なイメージでしたがね。

サプライズでじゃんけんで鳥谷氏に勝てば飛騨牛1万円分、なんと私が、最後まで残りGetしました。
以前鳥谷氏はぱーしか出さないと聞いたような?チョキ攻撃しました。

2shotにサインまでしてもらえ8000円、そうすると上ポンと鳥のトークイベントは、ぼったくりやね。

色んなアナのMC聞いてますが清水健アナは最高ですね。

他のアナだとあそこまで聞き出せないと思う。


貴重な話したっぷり聞けてよかった。