今日の取引  | 株でまずは1億いずれは10億

株でまずは1億いずれは10億

おもしろき こともなく世を おもしろく すみなすものは 心なりけり

年初比 +21.6%


エニグモ、日本管理センター辺りが堅調でプラス
ギリシャ、プエルトリコ、中国とリスクが高まってきたようなのでダブルインバースや空売りの比率を上げています


6月の成績は+2.4%でした
6月は月初の3営業日で-10%以上だったのでマイナスを覚悟していましたが終わってみればプラス
PF1位の夢展望だけで500万以上のマイナスでしたがエニグモ、アトラ等で見事カバーしてくれました


日本ライフライン
先日売り切りましたが再度IN
中期計画で2020年に売上450億利益率15%を目指す
これだと営業利益は今年の倍以上になります
卸売業からメーカーに変貌するとのこと
今回購入分は長期投資予定


ビューティーガレージ
分売で当選後売却
昼食分ぐらいの利益が出ました


レントラックス、エーピーカンパニー
一部利確


日成ビルド、日経ダブルインバース
買いまし


スターティア、ベクトル
買いまし


リンクバル
全株損切り