今日の取引  | 株でまずは1億いずれは10億

株でまずは1億いずれは10億

おもしろき こともなく世を おもしろく すみなすものは 心なりけり

年初比 +20.2%


レントラックス、ダブルインバースの上昇に助けられ思った以上に被害を少なく出来ました
明日も下がると思っているのでダブルインバースを買い増そうと思っていたらうっかり忘れてしまいました

今日はいろいろと売買したので記載漏れあるかも


SRAHD
寄りで購入、上昇したところで全株売却


三機サービス
買い集め中でしたが全株売却


中広
寄りで全然さげなかったので全株売却
下がったら買い戻すつもりが思ったほど下がらず


FPG、日成ビルド
買いポジ縮小のため一部損切り


リニカル、GMOリサーチ、デザインワンジャパン、平和
本来は保有を継続したかった銘柄ですが
買いポジ縮小のため全株売却