厄災の世界樹 その後のキャラ会話 | rune,wird

rune,wird

読者登録、相互は受け付けませんので、ご了承下さい。


ラファエル「ご主人様!」

ローキ「え、ボクもうご主人様じゃないんだけど…」

ミカエル「いえいえ、ご主人様はご主人様です(*^^*)」

ガブリエル「ですよ〜♪」

ウリエル「そのご主人様に、プレゼントがある」

ローキ「………プレゼント?(何か嫌な予感…)」

ラファエル「えぇ!ワタクシ達、土地と屋敷を購入致しまして、ご主人様のご家族も呼び寄せましたのよ!(≧∇≦)」

ローキ「呼び寄せた…?( °△° )」

ミカエル「はい、ご主人様のご家族共々、私たち四大天使がご奉仕させて頂きます(´>∀<`)」

ローキ「………と、言うと?( ̄▽ ̄;)」

ガブリエル「あたし達は、ご主人様に仕える使用人って事になります〜♪」

ウリエル「ご主人様、よろしく」

ローキ「四大天使がボクの使用人…?( ̄▽ ̄;)」

ウリエル「自分達では不満か?(´-ω-`)」

ローキ「不満ってか、どうして急に?( ̄▽ ̄;)」

ラファエル「それはもちろん、物語を完結して頂いた恩返しですわ〜♡」

ミカエル「使用人がなかなか楽しかった…いえ、ご主人様にお仕えしてご恩を返そうかと…」

ローキ「楽しかったって…( ̄▽ ̄;)」

ミカエル「何の事ですか?( *¯ ˘ ¯*)」

ローキ「そう言えば、ハニエルは?四大天使だけ?」

ウリエル「ハニエルは置いて来た」

ローキ「なんで?(´・ω・`)?」

ガブリエル「ハニエルってば、戻って来てからもウリエルの姉の気分が抜けなくてぇ〜(^_^;)」

ウリエル「ハニエルに姉ヅラされるのはもう勘弁して欲しい…」

ローキ「あらら。弟離れが出来なかったのね( ̄▽ ̄;)(めちゃくちゃウリエルの事自慢してたしなぁ〜)」

ラファエル「うふふふ〜( *´艸`)
これからの生活が楽しみですわ〜♡」

ミカエル「ご主人様、どうぞよろしくお願いしますね(  *´꒳`*)ニコッ」

ローキ(これから大変そぉ〜( ̄▽ ̄;))

ガブリエル「それより、どうやって完結したんですかぁ?あたし達、いきなり火事に巻き込まれて死んじゃったんですけどぉ〜(๑-﹏-๑)」

ローキ「え、、、内緒だよ( *´艸`)(ユグドラシル燃やした後のことボクも知らないし)
物語は空白も含めて物語じゃん?」

ミカエル「空白も物語ですか…。
さすがご主人様です。いい事を仰いますね( *´꒳`* )」


何故か天使たちに懐かれたローキなのでした〜。

さてさて、最後まで読んで頂いてありがとうございました!


そして、私はまた休止状態に入ります〜。