代表キャラの決断 | rune,wird

rune,wird

読者登録、相互は受け付けませんので、ご了承下さい。

ペンネーム変更時の再投稿です。
はい、最終回です!
ペンネーム、どうなるかな?(*´д`*)ドキドキ

******





章「ペンネーム考えるの、任せられてまった( ̄▽ ̄;)
どないしよ」


ローキ「どないもしないよ。
やっと自由になったんじゃん(*^▽^*)」


章「せやけど、俺らが考えてもまたリアからダメ出し食らうやん( ̄▽ ̄;)」


ローキ「この際、リアは無視して良いと思うんだー(´・∀・`)」


章「無視したら余計煩いやん!Σ( ̄ロ ̄lll)」


ローキ「最初だけだよ(´・∀・`)
嫌々ながらでも、決まっちゃえば仕方がなくついて来るっしょ( *´艸`)」


章「そんなもんかいな( ̄▽ ̄;)」


ローキ「うん、そんなもんそんなもん( ・∀・)

章くんは真面目過ぎるよー( ・ε・)」


章「章……“くん”!?Σ( ̄ロ ̄lll)」


ローキ「あ、嫌だった?(´・∀・`)
嫌でも止めないよ?( ・∀・)」


ローキ「でさぁ、えかきのペンネームなんだけど、『久保田えき』で良いと思うんだよね~(´・∀・`)

『えみ』ちゃんは可愛すぎるし」


章「『久保田』はあかん、リアが言うとったで( ̄▽ ̄;)」


ローキ「良いんだよ、あんなじゃじゃ馬の言う事なんてきかなくて( ・ε・)」


章「じゃじゃ馬……( ̄▽ ̄;)」


ローキ「アースも言ってたじゃん。
今の主人公格は君なんだよ?( ・ε・)
全権握ってるんだよ?

ウッコだしさ( ・ε・)」


章「なして俺がそんな位置に居るんや……( ̄▽ ̄;)」


ローキ「『普通の人生をしてみたい』」


章「へ?( ̄▽ ̄;)」


ローキ「ウッコがよく言ってたみたいだね。
レンミンから聞いたよ( *´艸`)

それにさ、アースガルドの神々の引っ越し、
ウッコの為でもあるんだよね( ・ε・)
でも上手く行ってなくて┐(´д`)┌
こっちの世界に来ると、何でかフレイもバルズルも記憶喪失だし┐(´д`)┌
ボクはレンミンの小さい頃の姿だし。」


章「なんの話や( ̄▽ ̄;)」


ローキ「ああ、ごめんごめん。
で、えかきのペンネームなんだけど、、、( ・∀・)」


章「………………………( ̄▽ ̄;)」


ローキ「どうしたの?( *´艸`)」


章「ローキって……、クレヴァーみたいやな( ̄▽ ̄;)
何でも知っとる(・・;)」


ローキ「クレヴァーより格上だよ( ・∀・)
だって、神様だもん( *´艸`)」


章「………………………( ̄▽ ̄;)」


ローキ「だけどね、色々失敗してんだぁ~(´・∀・`)
レンミンの存在が先ずは予定外。
そして、ヒーシの暴走。

でも、アースの所に居れば安全だから大丈夫だよ( *´艸`)
あ、でも何だかアース暴走気味だよね~(´・∀・`)
昔はお堅い程、下ネタで弄ったりしなかったんだけどね~( ´~`)
フレイヤが居ないからかなぁ?( ・∀・)」


章「???( ̄▽ ̄;)」


ローキ「バルズルも、何だかアースに毒されてるし( ・∀・)(笑)

あ、話を戻そうかぁ~!」


章「せ、せやな( ̄▽ ̄;)」


ローキ「『久保田えき』で良いよね?( *´艸`)
もう考えるのめんどくさいし( *´艸`)(笑)」


章「あ、ああ………( ̄▽ ̄;)
ええんちゃう?( ̄▽ ̄;)」


ローキ「やったー!ウッコのお墨付き!( *´艸`)

じゃ、決まり~( ・∀・)」


章「ホンマにええんかな?( ̄▽ ̄;)」


ローキ「良いんだよ!( ・∀・)

もう、誰からも文句言われない方法があるよ( *´艸`)
ちょっと耳貸して!」


章「??(・・;)」


ローキ「ごにょごにょごにょ」


章「成る程……(・・;)」


ローキ「じゃ、笑顔でよろしくね!( ゚∀゚)ノ」


章「せやけど、またリアがしゃしゃり出て……(-_-;)」


ローキ「来ないよ。大丈夫。

正式に決まった事にはちゃんと従うよ、あの人( ・∀・)
文句は言うけどね(笑)」


章「………………………(-_-;)」


ローキ「章くん、文句言われるの嫌なんだぁ~(´・∀・`)」


章「そりゃそうや( ̄▽ ̄;)」


ローキ「章くんって本当真面目だよね~(´・∀・`)
大丈夫ダイジョーブ( *´艸`)
なんか言って来たら、ボクが適当に誤魔化してあげるから( *´艸`)」


章「ホンマに平気なん?( ̄▽ ̄;)」


ローキ「平気平気~( ・∀・)」


章「ほな………(・・;)」


~おしまい~

******

こうして、『久保田えき』に成りました( ゚Д゚)ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m


******

って、久保田えきになってないやないかーーーいΣ\(゚Д゚;)
ルーネの『る』の字も出て来なかった…

ローキ「良いじゃん、色々考えてたんだよ(ヾノ・∀・` )
イライラしちゃダメだよ、るーちゃん( *´艸`)」

るーちゃん!(゜д゜)

章「あ、るーちゃんって呼びやすいな」

章まで!(゜д゜)
って事は、次回ペンネーム変更したくなったら『る』から始まる名前を考えるのか…
変更予定無いけども(笑)