GYZA | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba


つい先日、フリューの新機種発売イベントに行ってきましたキラキラ




11月中旬から全国設置予定の新機種“GYZA”


一足先に体験してきましたドキドキ







久々のプリクラアップ




あみちゃん可愛いすぎて並ぶと恐ろしいことになるよードキドキ 笑





コースは「EDGY」と「BEAUTY」の2種類あって私たちは「BEAUTY」をチョイスしましたドキドキ


見てわかるようにとにかく明るくてキレイ!



スタンプとかデザインの種類もかなり豊富でよかったですアップ






楽しくてついついいっぱい撮っちゃったので一部載せますねドキドキ


つづく