ハニーサロン | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba



"ハニーサロン"

といえばきっとポーチのイメージが強いですよねキラキラ



実はお洋服もキュートだって知ってましたか?ドキドキ




初めて一緒にお仕事をさせてもらって
ハニーサロンの服に触れ私はすっかり魅了されましたアップ





今回展示会やZOZOTOWNなどで使われる用の撮影だったのですが

すっかり春ものでやや露出も多めな感じ。





ここのお洋服は女性らしいラインをキレイに見せてくれるものが多いから


全身コーディネートを着たときに体のメリハリが本当にキレイにでて、少々露出が多くても安心して着れましたドキドキ





スタイル良く見えちゃうこの錯覚加減!ヤバかったですドキドキ






カット数多くて長丁場だったんですが、

ナイスキャラな方々が多くて



特にこのお姉さまたちにはほんと笑かされましたドキドキ



楽しかったなぁ~アップ




撮影に関しては関係者の方に昔モデルをしていたという方もいたので学ぶことも多く刺激的な撮影になりました!


すごく良い経験になったなと皆様に感謝感謝ですドキドキ



良い機会を与えてくださった皆様本当にありがとうございましたキラキラ