なつめ氏 | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba


実はニューバラの撮影のとき

なつめ氏もいて感動の再会を果たしていましたドキドキ




ロケバスで顔を合わせるなり

お互いハッドキドキとなって


思わず 『なつめちゃーん!!!ドキドキ



そして、なつめ氏の

『ゆかつむー!!!!!!!!ドキドキ』ていうどすのきいた叫び声にめちゃくちゃ安心感を覚えました(笑)




この感じ懐かしいにひひ


元気女子アップ





なかなか撮影かぶらんよねーて話してて

関西でお茶したのが最後でほんと半年ぶりくらいに会ったからむちゃくちゃ嬉かったですアップ



なつめ氏!今度こそ焼肉行こうねードキドキ