SJ | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

UsedMixからのSJドキドキ



昨日は撮影が2件入ってて


ジャックの方ではこんなフレッシュなメンバーとわいわい撮影しましたアップ



この仲睦まじい光景



え?これは仲良すぎるって?笑

カップル設定だったんでねドキドキ



ほんと初めましてとは思えないぐらいみんなフレンドリーで

終始和気あいあいでしたキラキラ




LINEでグループ作ったし


またみんなで会えたらなーって



すごく楽しい時間でしたアップ