Used Mix | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba



次号の巻頭ページの撮影に行ってきましたキラキラ


珍しくキャップドキドキ


そして、ポップドキドキ



あーでもないこーでもないって試着しながら選んで


私なりに今年の流行りを取り入れた春のコーディネートにしてみましたキラキラ


メイクも今季注目のアイテムを選んで使っているので次号楽しみにしてて下さいねドキドキ





忙しくてお昼とれてなかったので、

撮影後はいろいろつまんで編集部の方とおしゃべりタイムキラキラ


この時間が好きなんですよね~アップ


人見知りのくせして喋りたがるし長居したがる、、、謎な自分(笑)



この時間があるとホッとするんですよねキラキラ


遅くまでおしゃべりに付き合ってもらって申し訳ないと思いつつもすごく楽しかったですアップ

榎並さん出石さんありがとうございましたドキドキ