おでんParty | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba



こないだあみちゃんのお友達の家にお邪魔してきて

大人数でおでんパーティーしましたドキドキ




改めて写真で見てもやっぱりすごい量アップ



先に仕事終わった組で買い出し行っておでん仕込んでたんですけど

二人ともおでん作るの初めてやからもうひっちゃかめっちゃかで!



つつきすぎてちぎれたはんぺんと殻剥きに失敗した卵をいくつ食べたことか…笑


いわゆる証拠隠滅ってやつですけどねドキドキてへ




そしてはんぺんとちくわが水分を含んでか

気付いたらびっくりするくらい膨張してて


溢れる溢れる~!ってわーわー言いながらもう爆笑の連続でしたアップ



おでん煮込んでる間はWiiユー?やってて


これがまた楽しいの何のってドキドキドキドキドキドキ



みんなが集まる前からもう二人の盛り上がりヤバかったです笑



あ~楽しかった~ドキドキ