入院5日目 | 乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

2013年8月、乳がんになりました。
そこからの治療はエンドレス…。落ち込むこともあるけど最近は落ち着いています。
これからもふつーの生活が長~く続けられるように進んでいきますね。
皆様、応援よろしくお願いします!

12月7日


主治医から外泊でも外出でも何でもして良いよと言われていたので、実家に外泊の手筈を整えていました。


今後どうするか?の話し合いもあるしね。


子供たちも期末試験中なのに会いたい!って来てくれました。


なのに、なのに〜

当日になって首がもう一回り太くなり、腫れて痛くなってきました。
看護師さんに伝えると、病棟の先生に外泊が許可ができるか聞いてくれました。
病棟の先生とは…
あのロキソニンテープに代わる痛み止めの塗り薬をお願いしたときに
薬剤名わからんなぁと言った先生です。




そしてそして~
診にも来ないで、外泊止めといて下さいとおっしゃいました〜

診もしないで状態わかるの?

でも、私もこれ以上パンパンになって呼吸が出来なくなったら怖いので泣く泣く外泊やめました。

せっかくみんな集まってくれたのに😭

入院して止めたトラムセットをまた始めたら滅茶苦茶眠くなりそのまま昼寝💤🌙





起きたら17時半😱


それにしても食欲全くなし!
無理やり食べても1割しか入っていかない😭
どうしたら食欲戻ってくるんだろ?
焦らず様子見たら良いんだろうか…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)