9月色々 | 乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

2013年8月、乳がんになりました。
そこからの治療はエンドレス…。落ち込むこともあるけど最近は落ち着いています。
これからもふつーの生活が長~く続けられるように進んでいきますね。
皆様、応援よろしくお願いします!

9月19日にアバタキを終えたあと、元気に過ごしていました。

しか〜し!ちょっと実験しようと元気になったから大丈夫!と思ってしまって、ベタメタゾンを2mgから1.5mgに勝手に調整😱

そうしたらたったの0.5mgなのに一気に体調不良。
起き上がれないほどのだるさ、吐き気、首のつり😭

3日間で終了!
そして戻して2日目に元気になりました😅
ダメだなぁ、悪あがきはやめよう!



9月後半は8月に行こうと思っていたけど入院してしまって、延び延びになっていた新車を見にいきました。

何にしようかなぁ?と考えるのもまた楽し😆
これから旦那さんと車中泊で色々な所に行きたいなぁと思い、これに決めました!


※画像はお借りしています

やっぱり増税前には間に合わなかった!
でも、これ以上は出せません!と先に提示したので、その範囲内で値引きしてもらえました。
そのあともスモーク付けてだの、ナンバー指定したいだの注文をつけ😅
途中で私はダウン。
車のゴム?の臭いで気持ち悪くなってしまって。

納車は早くて12月!

待ち遠しいわぁ😍




あとは少しの時間だったけど、近くにブドウ狩りに行ってきました。

糖度何パーセント?っていうくらい甘くって、と〜っても美味しかった😋


来年もまた行くぞ👍