青タンΣ(゚Д゚) | 乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

2013年8月、乳がんになりました。
そこからの治療はエンドレス…。落ち込むこともあるけど最近は落ち着いています。
これからもふつーの生活が長~く続けられるように進んでいきますね。
皆様、応援よろしくお願いします!

先週、フェソロデックスを注射して頂きましたが…

青タンが出来てしまいました😢

汚い画像あり⬇️

その前に雲の写真。
お嫌な方はこちらで👋



いつもは自分のお尻を見ることなんてないけど、ふと目についてしまって…

もしかしたら今までもあったのかも?



全然痛くなく、め〜ちゃ上手な看護師さんだったのに、なぜ?

押さえたら少し痛いくらいで、支障はなさそうだけど…。


様子見だな😅