息子の卒業旅行 | 乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

2013年8月、乳がんになりました。
そこからの治療はエンドレス…。落ち込むこともあるけど最近は落ち着いています。
これからもふつーの生活が長~く続けられるように進んでいきますね。
皆様、応援よろしくお願いします!

息子の卒業旅行❤め〜ちゃ楽しんだようです。

2日間乗りまくり👍

見ただけで怖い😱
めっちゃ高さあるやん。
それよか、合成怖いし…😅


念願の富士山も綺麗に見られたみたい。
私も見てパワーを頂きたかったわ😍



温泉からも富士山が見えて癒されそう❤

息子よ、良かったね。

弟くん、本当に本当にありがとう😊

前回のコメントにも頂きましたが、わたしは
幸せものです😍

ありがとう
ありがとう
ありがとう😊