歯痛オーノー(;゚ロ゚) | 乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

2013年8月、乳がんになりました。
そこからの治療はエンドレス…。落ち込むこともあるけど最近は落ち着いています。
これからもふつーの生活が長~く続けられるように進んでいきますね。
皆様、応援よろしくお願いします!

本日、放射線治療12/25回


1/8から歯痛が…ウキャー!


今回はかなり痛みが酷いです。
2ヶ月前にかぶせ物が取れたので治してもらったばかりのところなのに、何で〜Oh!!NO〜!!

1/8(月)
徐々に痛くなってきたので昼過ぎにロキソニン投入。
そのときはまあまあ効いて痛みはとれたので、肩凝りとか疲れで歯が浮いたようになっているだけかな?なんて思っていたけど、寝る前に薬効が切れだし、眠ったら痛みもわからなくなるかな?なんてお布団に入ってから1時間半痛みと格闘!
←早く薬を飲めってね汗
 だってそのうち眠れると思っていたんだもんてへ

1時になりもうダメだ〜と観念しロキソニン投入。
効くのに30分程かかり、ようやく眠れました。


1/9(火)
朝から放射線治療の日だったので5時起き。
寝不足でフラフラ~汗

何とか放射線治療も仕事も頑張り、帰宅。


寝不足だし早く眠れるかな?なんて思ったけど痛みで眠れず…。


1/10(水)
あ〜もう我慢できないわぁ。
ロキソニン飲んでも2時間で効かなくなる汗
集中しているときは大丈夫なんだけど、その他のときが痛い…。

歯医者に連絡するも、1/12まで予約が取れなかった…。

ロキソニン飲んで我慢するしかないのね。

この日は実家に泊まったので、22時に寝てやったにこ
9時間睡眠!


1/11(木)本日〜
朝起きたらめっちゃ顔が浮腫んでいた。
なので、放射線治療のときのシェルで顔に型が汗








8時にロキソニン飲んだけど10時にはまた歯が痛み出し…
でも、4時間はあけないとなと、我慢中です。

さあ、今からお仕事!頑張ってきます〜ふぅふぅ






にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村