さあ✧٩(ˊωˋ*)و✧ | 乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

2013年8月、乳がんになりました。
そこからの治療はエンドレス…。落ち込むこともあるけど最近は落ち着いています。
これからもふつーの生活が長~く続けられるように進んでいきますね。
皆様、応援よろしくお願いします!

明けまして
おめでとうございます初日の出正月正月初日の出


元旦は初詣のあと、家族でカラオケ🎤
歌いまくりましたぁ↑↑

2日は実家に挨拶に行き、こちらでも初詣。
有名な神社だから、人人人!
参るのも大変でした汗
夜はカニ鍋、みんなでどつきあい(殴り合い)爆笑
出来上がると鍋に箸がばーっと入って大きいのを取り合いするのが楽しかった(笑)

3日はお買い物。
駐車場に入るのに1時間!
どこも混んでいるわね。


お休みはあっと言う間でした。



本日より放射線治療再開です(8/25回)
多分、25回なんてあっと言う間だよね!
腫瘍が触れるから、何となく平らになった感じがしますにこ

でも今日もお面でギュっと台に押さえ付けられると動悸が…汗
苦しいけど乗り切ります!
明日診察だから、まだ苦しいって言ってみよ。


さあ!今年も頑張りますよGOOD



皆様にとって笑顔あふれる良い年でありますように…


今年もどうぞ
よろしくお願いします2018年ハート





にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村