放射線治療2日目 | 乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

乳がんが脳・肝・肺・リンパ節に転移~どうする?進むしかないでしょ!~

2013年8月、乳がんになりました。
そこからの治療はエンドレス…。落ち込むこともあるけど最近は落ち着いています。
これからもふつーの生活が長~く続けられるように進んでいきますね。
皆様、応援よろしくお願いします!

昨日はめっちゃ疲れていたのか夕食も取らずに夕寝zzzzzz
仕事形態ちょっと考えないとなって早、思ってしまいました。

みんなに無理するな!って言われるけど、私の通院の為に代わりに仕事をしてくれている人もいるわけでウキャー!

今週初めに放射線治療中の仕事について上司と相談しました。
初めは病院が遠いので、通院に時間がかかるし1ヶ月まるまる休ませて頂くつもりでした。
でも、工夫すれば何とかなるかな?今は時間給にして頂いているので、少しでも働けるかな?って…

そして、少しでも働かせて頂きたいとお伝えしました。

「助かるわ!」っと言って頂き…

何てありがたいんだろラブ

上司からは気遣いをたっぷり感じました。

でも、
「1ヶ月間、治療のため半日出勤にさせて頂くことになりました。ご迷惑をおかけします。」
と言うと
「しゃーないな。(しょうがないね)」
と言う人もいました…


お仕事は

月・水   仕事8:30~14:30
      放射線18時〜
火・木・金 放射線9:30〜
      仕事13:30~17:40

でお願いしました。

でも、でも!
1日目でもう、ダウン気味汗

昨日は長時間の運転もあってか仕事中に気分が悪くなり、大丈夫か?と思ったけど、気のせい気のせいと思っていたらましになりました。

少しずつ慣れていくのかな。

今日も1日頑張りましたニヤニヤ
明日と明後日はお休み!
ゆっくりしよー







にほんブログ村 病気ブログ 乳がん ステージ3・4へ
にほんブログ村



にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村