1カ月ぶりの再会♡ | 横浜みなとみらい断捨離会代表 /上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜みなとみらい断捨離会代表 /上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜市在住
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市から、8月初めに横浜へ

 

 

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ

 

 

 

 

ただいま引越し準備中!

応援の”ポチ”よろしくお願いしますラブ

 
 
 

 

 

 

 

 

  1カ月ぶりの再会♡

 

 

リアルの断捨離サークルが先月で終了し、

今月から新たに

「オンライン断捨離®コミュニティ」

としてスタートしました。

 

 

その1回目のオンライン交流会を

昨日の夜、開催しまして。

 

 

お一人欠席で残念でしたが、

1カ月ぶりの再会となりました。

 

 

 

 

この1ヶ月の出来事や

ご自身の変化、気づきを報告しあって

最後は、みなさん満面の笑顔ニコニコ

 

 

また来月お会いしましょう。

 

 

 

 

さて、

「オンライン断捨離®コミュニティ」

の名前も考えたいなと思いつつ、

ふと閃いたことがありますひらめき電球

すぐ、思いつきで動くクセ…

 

 

この

「オンライン断捨離®コミュニティ」

ジャンル別のチームを作ってみようかな

なんて。

 

 

例えば

 

断捨離高山サークルからの移行組は

「チーム飛騨」

私のような転勤族の妻の集まりは

「チーム転妻」

あと私の専門分野を活かして

「チーム妊活」

断捨離を始めたばかりの方の

「チーム登山口」

断捨離の2巡目以降の方の

「チームスパイラルアップ」

ただおしゃべりしたい方の

「チームダンシャベリ」

 

などなど…

 

 

少人数で集まって

深い話をするのもいいし、

時には、全てのチームで集まって

ワイワイ話をするのもいい。

 

 

いずれは、

リアル交流会も企画したりして。

 

 

楽しそうじゃありませんか!?

妄想が膨らむ♡

 

 

とは言え、

いきなりこんなにたくさんのチームは

運営できないので、

「〇〇チームに入りたい」とか、

「こんなチームを作ってほしい」

などのリクエストを

公式LINEでお送りいただけたら、

あなたの声を優先します!

※全て叶えられるとは限りませんが…

 

 

リクエストはこちら下差し

 

 

こちらのお問合せ窓口からでもOK下差し

 

 

 

大人数だと気おくれしてしゃべれないあなた!

気楽におしゃべりできる場をお探しのあなた!

断捨離仲間が欲しいあなた!

 

 

あなたにあったチームで

おしゃべりしてみませんか??

 

 

リクエストをお待ちしていますラブラブ

 

 

 

最初に”ポチ”し忘れた方はコチラでウインク

 

ただいま引越し準備中!

応援の”ポチ”よろしくお願いします飛び出すハート

 
 
 

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

クローバー断捨離・やったらでき隊UP!

   満員御礼

 

クローバー断捨離個別相談

  ※8月下旬、再開予定

 

クローバー断捨離サポート

  ※9月頃、再開予定