6月の人気記事ランキング | 横浜みなとみらい断捨離会 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜みなとみらい断捨離会 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

横浜市在住
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市から、間もなく横浜へ

 

 

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

  6月の人気記事ランキング

 

 

 

今日は、

6月の人気記事ランキングです下差し

 

 

2024年6月 第3位

 

 

6/8

お宅訪問リレー③
~断捨離サークル高山・最終回~

 

 

 

 

 

 

私の引越しに伴い、先月で終了した

断捨離高山サークル。

 

 

今年度は、

メンバーのお宅をリレー訪問する形で

開催してきまして。

 

 

我が家にみなさんをお招きした

サークル最終回のブログです。

 

 

 

 

 

8月には横浜へ引越すことが決まりました。

 

 

今度は横浜で、断捨離サークルを始めますので、

ご興味のある方は、

公式LINEにご登録後

メッセージをお送りくださいね下差し

 

 

 



 

 
 

 

2024年6月 第2位

 

 

6/20

「いつかそのうち」を断捨離
~断捨離講演会 in 愛知・一宮~

 

 

 

 

 

こちらは、
檀葉子トップトレーナーの講演会に
参加した時のブログです。
 
 
私の隣に座られた初心者さんが
講演会をきっかけに
「いつかそのうち」を断捨離された
というお話し。
 
 
もしあなたが
「いつかそのうち」と言いながら
まだ断捨離を始めていないなら、
まずは
このブログを読んでみてくださいね。
 
 
 
 
 

 

 

2024年6月 第1位

 

 

6/1

「笑いの絶えないワークショップ」

 

 

 

 

”ピカピカの魔術師”こと
大澤ゆう子トレーナーを講師に開催した
「汚れの断捨離in高山」のお話し。
 
 
まぁとにかく、楽しかったので、
みなさんにも「断捨離って楽しそう」
と感じていただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

以上、6月の人気記事のご紹介でした。

 

 

 

 

  明日AM7時~新メンバー募集開始!

 

 

週1回30分

オンラインで仲間と断捨離する

「断捨離・やったらでき隊UP!」。

 

 

9月スタートのメンバーを

明日朝7時より募集開始します。

 

 

✅忙しくて、断捨離がはかどらない

✅自分一人でやっていると、迷ってばかり

✅どこから断捨離すればいいか分からない

 

 

そんなあなたも、

時間を決めて取り組むと、着実に断捨離が進みますグッ

 

 

少人数制ですので、お早めに!

 

 

明日7時のブログでご案内です。

 

 

 

 

 

 


 

 

  

 

 

 

 

 【ご提供中のサービス】

 

 クローバー断捨離・やったらでき隊UP!

    ※7/7受付再開!

 

 クローバー断捨離個別相談

  ※公式LINEで受付中

 

 

 【お休み中のサービス】

 

 クローバー断捨離サポート

 

 クローバー読書会

  

 

 

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  

 

 

やましたひでこの新刊下差し

 

 

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方

Amazon(アマゾン)

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離

Amazon(アマゾン)

 

 

 

シニアの断捨離®︎ 決定版 (TJMOOK)

Amazon(アマゾン)