断捨離サークル最終回「またね!」 | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますニコニコ
 
 
転勤族の妻で
現在は岐阜県下呂市在住、
近々横浜へ!
 
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー
”うえんつ”こと、上田ゆみこです。

  断捨離サークル最終回
「またね!」

 
 
私が引っ越してくるまで
断捨離トレーナーが不在だった
岐阜県の飛騨エリア。
 
 
そこに、
リアルで集まって
断捨離の話ができる場を作ろうと始めた
断捨離サークルも、
今日で最終回を迎えました。
 
 
最終回は、オンラインでしたが。
 
 
サークルスタートから参加された方は1年3ヶ月、
今年から参加された方は6ヶ月。
 
 
それぞれに、
サークルでの思い出を振り返っていただいて。
 
 
私も、メンバーの話を聴きながら
いろいろな場面を思い出しました。
 
 
私は転勤族なので、
サークルを立ち上げた当初から
終わりがあることは分かっていたけれど…
やっぱりさみしいな~悲しい
 
 
なんて思っていたら!?
 
 
メンバーのみなさんから、
リアルで集まり続ける計画が立ち上がりまして。
 
 
私がいなくなっても
「断捨離のつながりは残るんだ!」と思ったら
とても嬉しくなりましたラブラブ
 
 
私も年1回くらいは顔を出したいな、なんて。
 
 
断捨離を続けていれば、
またリアルでも、オンラインでもきっと会える!
 
 
ということで、最後は「またねバイバイ
とお別れしました。
 
 
 
 
断捨離®個別相談は30分3000円~
公式LINEで受付中です下差し
 
 



 
 

 

【ご提供中のサービス】

 

 

クローバー断捨離・やったらでき隊UP!

    7月初旬の受付再開に向け、準備中!

 

クローバー断捨離個別相談

  ※公式LINEで受付中

 

クローバー断捨離サポート

  ※受付休止中

 

 

【問合せフォーム】

 

クローバーお問い合わせはコチラ

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  

 

 

やましたひでこの新刊下差し

 

 

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方

Amazon(アマゾン)

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離

Amazon(アマゾン)

 

 

 

シニアの断捨離®︎ 決定版 (TJMOOK)

Amazon(アマゾン)