念願かなって、ガッタンゴー!! | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますニコニコ
 
 
転勤族の妻で
現在は岐阜県下呂市在住、
近々横浜へ!
 
やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー
”うえんつ”こと、上田ゆみこです。
 

  念願かなって、ガッタンゴー!!

 
 
 
廃線した鉄道レールの上を、
電動変形?マウンテンバイクで走る
(岐阜県飛騨市神岡)
 
 
一度は乗ってみたいと思いながら
いつでも行けると先送りしていたら、
私たちの飛騨生活も終わりが見えてきて…
 
 
先々月に、慌てて予約。
人気のコースは、かなり先まで予約いっぱい!
 
 
昨日、念願の「ガッタンゴー」
乗ってきました。
 
 
断捨離®Tシャツでガッタンゴー!!
 
 
日差しが強い日でしたが、
私たちが走った「渓谷コース」は
山や川に囲まれているので
風がと~っても気持ちよく。
 
疾走感、分かりますでしょうか?
 
電動でちょっと漕げば走るのに、
必要以上に漕いで
スピードを出したがる夫と。
 
 

 
 
のんびり走って
美しい景色を写真におさめたい私で
攻防を繰り広げながら笑
 
 
往復の約50分がとっても短く感じる程
愉しかったです。
 
 
飛騨高山にお越しの際は、
高山から車orバスで1時間強の神岡まで
足を伸ばして、
「ガッタンゴー」に乗ってみてくださいね。
 
 
以上、本日は
飛騨の観光情報でした~バイバイ
 
 
 
 


公式LINEで受付中
断捨離®個別相談 30分3000円~

 

 
 
 
 
 

 

【募集中のサービス】

 

クローバー断捨離・やったらでき隊UP!

 

クローバー断捨離サポート(公式LINEで受付)

※6月受付中

 

 

【問合せフォーム】

 

クローバーお問い合わせはコチラ

 

 

 

 
 
 
 
「残席2」だそうです。
私も参加しますよ~ニコニコ
 
 
 
 
 
 

 

 

 


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  

 

 

やましたひでこの新刊下差し

 

 

小さな断捨離が呼ぶ幸せな暮らし方

Amazon(アマゾン)

 

 

 

 

人生が変わる 1日1つ 断捨離

Amazon(アマゾン)

 

 

 

シニアの断捨離®︎ 決定版 (TJMOOK)

Amazon(アマゾン)