結局、好きな服ばっかり着てる~(笑) | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の

やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ

 

 

 

 

 

バーミキュラレストランで
貸切ランチパーティー♪受付中

 
 

 
 

 

ランチ会詳細はココから

 

 

 

  結局、好きな服ばっかり着てる~(笑)

 

 

 

ある朝のこと。

 

 

娘が着替えるのをそばで見ていたら

おととい着た服を

タンスから出していました。

 

 

「それ、おとといも着てたよね?」

と突っ込むと…

 

 

「だって、これが好きなんだもん」

との返事。

 

 

 

 

日頃から

「自分の『好き』に素直に」

伝えている手前、

「たまには他の服も着たら?」とは言えないか~

なんて思っていると。。。

 

 

「ママだって

紫のセーターばっかり着てるよね?」

と指摘されまして。

 

 

言われてビックリ!!

 

 

確かに、同じセーターを

一日おきペースで着てますわっ爆  笑爆  笑爆  笑

自分のことは気づかないものですね…

 

 

あったかくて、ゆったりしていて

「好き」なんです~ラブラブ

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

断捨離して、

自分の「好き」が分かるようになると、

「たくさん持っていることの幸せ」から

「厳選した『好きなモノ』を堪能する幸せ」

にシフトしていくんだなと

実感したのでした。

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

ところで、

あなたの「好き」は何ですか??

 

 

断捨離は

自分の「好き」を探す旅でもあります。

 

 

今、「好き」が分からいからって

落ち込まなくても大丈夫!

 

 

まずは「嫌い」を取り除けばいい。

 

 

あなたが選び残したモノの中に

あなたの「好き」のヒントが

きっとあるはずだから乙女のトキメキ

 

 

一緒に「好き」を探す旅しませんか。

 

 

 

「断捨離・やったらでき隊 UP!」
リニューアルキャンペーン中!

特別価格でご招待!あと1名

 

 

 

 

 

「断捨離・やったらでき隊」は

糸見いつこ、杉本かよ、私の

3人の断捨離トレーナーで開催中!

 

 

断捨離タイムあり、

ダンシャベリありの30分。

 

 

愉しく断捨離しながら、

半年後にはおうちスッキリキラキラ

 

 

✅どこから断捨離すればいいか

分からないあなた

 

✅断捨離を後回しにしがちなあなた

 

✅愉しく断捨離したいあなた

 

 

キャンペーン価格の確認、お申込みはココから下差し

 

 

 

 

 

【やったらでき隊 UP!】

 

✅毎週火曜 朝晩2回開催(月8回)

※朝と夜は同テーマ

 

✅オンライン開催でどこからでも参加可能※ZOOMを使用

 

✅1回30分

   おしゃべりも愉しみながら断捨離

 

✅6ヶ月1クールとして

  家中を総点検できる内容

※月ごと、週ごとのテーマ(場所)を提示

 

✅LINEグループで、断捨離サポートあり

 

 

 

 

断捨離の学びと実践をサポート
1ヶ月コース、3ヶ月コース募集中!

 

 

    

断捨離基礎3回講座(ZOOM) 2月

 

①2/  5(月)10:00~11:30 モノ編

②2/19(月)10:00~11:30 空間編

③2/26(月)10:00~11:30 意識編

 

※2/12(月)は、祝日のためお休み

※リアル受講できない場合は、アーカイブ(期間限定)をご用意

 

 

 

 

3回講座受講中の1カ月間に受けられる

講座以外のサービス

 

✅「毎日断捨離LINEグループ」断捨離実践&サポート

✅「週1報告&質問会」毎週水曜AM9:30~10:00

 

3回講座 お申込み・お問合せはコチラ

 

 

 

1ヶ月では足りない方には

3ヶ月コース(習慣化メソッド)も

 

✅基礎3回講座(2月)受講

✅「毎日断捨離LINEグループ」断捨離実践&サポート 3ヶ月

✅「週1報告&質問会」毎週水曜AM9:30~10:00 3ヶ月

 

「習慣化」メソッド お申込み・お問合せはコチラ

 

 

 

 

 

 

無料相談プレゼント中プレゼント

↑文字をタップで登録できます↑

 

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

  

 

 

やましたひでこの新刊下差し