小1娘と離れて3泊4日の研修へ! | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の断捨離®️トレーナー

”うえんつ”こと、上田ゆみこです。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

  小1娘と離れ
3泊4日の研修へ!

 

明日から、

3泊4日の断捨離トレーナー研修@指宿。

初参加ですキラキラ

 

 

母(私)不在、父(夫)は仕事のため

小1娘は研修期間中、

義母の家と義弟の家でお泊り旅。

 

 

「研修に行く」と決めるまでは

「さすがに3泊4日は無理かな~」

と諦めかけていたんですけどね…

 

 

ダメ元で

義母や義弟家族に相談してみたら

快く娘を預かってくれることになりOK

 

 

たくさんの人の力を借りて

研修に行けることになったわけです。

ありがとうございます!

 

 

やりたいことがあったら

口に出してみるもんですね気づき

 

 

 

 

 

娘が寂しがるかと思ったら

おばあちゃんの家と

従姉の家でお泊りできるとウキウキハート

 

 

「ママ、がんばってきてね~」なんて

あっさりしたものです爆  笑

 

 

ママの方がちょっぴり寂しいかも。

 

 

でも、せっかくみんなが

協力して作ってくれた機会です。

 

 

しっかり学んできますよバイバイ

 

 

 

 

 

 

今月末より

公式LINEで申込み受付開始します。

 

 

 

下記画像をクリックして、公式LINEへ!
今なら、おもしろ診断テストプレゼント中プレゼント

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村