行動だけが、未来を変える! | 上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

上田ゆみこ / やましたひでこ公認 断捨離®️トレーナー / 下呂(岐阜)  

岐阜県下呂市在住の転勤族
やましたひでこ公認 断捨離Ⓡトレーナー
NPO法人Fine公認 不妊ピア・カウンセラー

 

今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます♡

 

 

岐阜県下呂市の

断捨離®️トレーナー・インターン

”うえんつ”こと、上田ゆみこですニコニコ


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

   

 
 
 
 

  行動だけが、未来を変える!

 

 

「家族で海外旅行に行ってきた」とか

「趣味が高じて〇〇教室を始めた」とか。

 

やりたいことを実現した

友人、知人の話を聞いて

「羨ましい」と思うことってありますよね。

 

 

その時あなたは

こんな風に言っていませんか!?

 

「いいな~!

私もいつか〇〇したいな~」

 

 

  

 

 

以前は、私もよく口にしていたのですが

 

「いつか〇〇したい」の

「いつか」が

来ることはないんですよね…

 

 

だって

「いつか」と願っているだけで、

実現するために何もしていないから。

 

 

 

本当に実現したいなら、まずは

「いついつまでに〇〇する!」

と宣言することが大切だと気づきました。

 

 

宣言したら

「できる」「できない」という

次元を飛び越えて

「実現するために何をするべきか?」考える。

道筋が見えれば行動に移せますからね。

 

 

 

 

このことを

断捨離に置き換えてみると??

 

 

「いつか部屋をスッキリさせたい」

と願っているだけで

「今は忙しい」などと理由をつけて

何もしなければ、当然部屋は片づきません。

 

 

一方、「年内に部屋をスッキリさせる」

と宣言して

「今日は服を断捨離してみよう!」

「あまり進まなかったけれど、明日こそ…」

と、とにかくやってみれば

次第に断捨離のコツをつかむことができ

必ず部屋はスッキリしますキラキラ

 

 

そして、

「やると決めて行動したら、できた!」

という経験が

あなたの自信にもつながっていくんです乙女のトキメキ

 

 

 

今のあなたは、「行動」できていますか!?

 

 

 

 

願うだけでは

あなたの未来は変わらない。

 

行動だけが

あなたの未来を変える!

 

 

 

だとしたら

あなたが選ぶべきは「行動」しか

ありませんよねウインク

 

 

 

最初から

「正しくやろう」「完璧にやろう」

なんて思わなくてもいいんです。

 

疲れた時は休んだっていいんです。

 

とにかく一歩を踏み出しましょう!!

 

 

 

私が断捨離トレーナーを目指しているのは

 

「未来を変えたい」と願って

「行動」するあなたを応援したいから飛び出すハート

 

 

ぜひ、公式LINEに登録して

断捨離のお役立ちメッセージなどを

受け取ってくださいね下差し

 

画像をクリックで登録画面に進みます!

 

 

あなたの登録、お待ちしていますニコニコ

 


 

 

 

 

 

お申し込みはコチラ下差し12/5まで!!