競馬血統研究所+有馬記念2015+KEIRINグランプリ(あみみ) | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

競馬血統研究所#5






ノーザンファーム天栄場長木實谷(きみや)さんのおかげでルーリー的中!!!


メインのチャンピオンズCは全員外れでした~



私事ですが有馬記念3連単的中しました

吉田隼人騎手よくやった


マリアライト3着だったら凄い払い戻しだったのになあ
この差は惜しかった


ゴールドシップ今浪厩務員のこのシーンでもらい泣き


東京大賞典も3連単的中で大幅プラス
僕が思ってた通りの展開になりました



坂上忍の勝たせてあげたいTV


武さんの隣にあみみ


かなや幼稚園の園児達が作った横断幕には感動
新田選手は惜しくも2着でした



勝ったのは浅井康太選手
マエケンに似てるw


坂上さんは浅井選手に賭けてたみたいですww