おとな旅あるき旅2時間半SPに大川藍出演 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

大阪駅からスタート~



玉造の関東おでんのきくやが美味しそうだった



桃谷
韓味一安倍総理も来たことあるみたい
今度行ってみよう


さて桃谷駅に到着


三田村さん「ここからは大川さんなんですから」
藍ちゃん「どうもはじめまして大川藍です」





アイドリング!!!メンバー
がいつも大阪遠征の帰りに
食べていた桃谷いかやき屋の本店へ



藍ちゃん「私新大阪の毎回買って帰ります」


藍ちゃんテレビ収録でビール飲むの初めてらしい



僕もこれ食べたことありますが昔なつかしのイカ焼きといった感じです




寺田町
の手芸専門店で「あい」という名前のワッペンを見つけた藍ちゃん



こちらは寺田町の有名なうなぎ屋舟屋
肝焼きおいしそう
これまだ食べたことないんだよなあ




ここのうなぎ食べたことあるけどマジ美味いです
土用の丑の日近くなると毎回食べに行ってますね






最後にえなり君を無視して藍ちゃんと乾杯する三田村さん
藍ちゃんはここまででした



続いては天王寺の有名なたこ焼き屋やまちゃん


ここも食べたことあるけどヤングが美味しかったかな




番組は終盤
福島ラーメン人生JET


玉造の支店で食べたことありますがめちゃくちゃ美味しかったです
まろやかな天下一品って感じでした


中村静香ちゃん
が可愛かった
すぽるとのコーナーもやってましたよね







最後はお馴染みの3人で乾杯
三田村さん斉藤雪乃さん(右)・小塚舞子さん(左)