ドリームシリーズボウリング ガールズチャンピオンボウリング2015に大川藍出演 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。





ほほ~いもやってましたw


ゲーム中に倉持由香さんのこんなセクシーショットもありました





藍ちゃんとコンビ組んでた谷合貴志プロがいい人そうで良かった


藍ちゃんストライクで大喜び!!!




敗者復活で準決勝進出


しかし準決勝は星乃まおりさんのパンチラ攻撃などもあったりして藍ちゃん不調ww
藍ちゃん「ほんまあんた(星乃)のせいやからな」



わずか9点差で惜しくも敗れました


優勝はこのお二人でした


藍ちゃん今度出るときは星乃さんに対抗して白いパンツはいてくるらしいw