競馬予想フェスティバル+Rの法則 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

フジテレビONEの予想家とグリーンチャンネルの予想家が馬券対決
須田さん「0-0で終盤行った時の辛さすごい分かりますからとにかく数字をつけていきましょう」


ルーリーアールブリュットを本命にした理由を説明したんですがめちゃめちゃプロっぽかったw
須田さん「本紙本命的な感じなの?」


アールブリュットは2着に来たんですが3着抜けて外れ


辻三蔵さん広島県出身なんですね。カープを愛してるんですね


両者外れてしまいましたがプロ対プロの対決見応えありました


メインレースアルゼンチン共和国杯辻三蔵さんの推した3頭が1・2・3着!
すげええ


3万購入して約29万ゲット!


辻三蔵さん「一緒にイベントやったときも当たらなかったからね」



ルーリー「ん?」(早口で聞こえなかったらしいw)




ごきげんようのサイコロ転がす時のジングル流れて
小堺翔太アナ「これが当たり目です」


須田さん競馬予想TVのスタジオに帰ってきたー!
いつもこのポジションだったよなあ



さてこちらは昨日放送されたRの法則(生放送)


とにかくマジックが凄かった


この3人とも凄かった
生放送でマジックってのが良かった


さとれなの新グループ誕生まであと9日か